※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事ほんとーーに嫌い、嫌になれば旦那とやりたいすら思わないので…

旦那の事ほんとーーに嫌い、嫌になれば旦那とやりたいすら思わないのでしょうか??

セックス断られた翌朝確認するかのように、キスして!
とか言う自分は旦那の事そこまで嫌ではないのでしょうか?

浮気してないか、仕事帰りちゃんと帰宅するか(帰宅しますが)きになる。

子供ばかりで自分にはなしかけてもらえないと自分からたくさんはなしかけてしまう。

旦那にはらたつし好きという気持ちはもうないかもしれない、離婚がよぎるのですが、、、
上記の事柄から、私はまだ旦那に気持ちはあるのでしょうか??

コメント

ママリ*

キスしてと言える(出来る)なら好きなんじゃないですか?

子供ばかり、、、
相手してもらえなくて拗ねてる感じがします😂

deleted user

好きの反対は無関心です。関心があるうちは気持ちがあるのでは。

Thainyan

子供より自分優先でいて欲しいという旦那さんたまに見かけますが、その逆バージョンなのかなと思います😅💦

産後一時的なものなのか、元々誰かいないとダメなタイプの方なのかは分からないですが、普通嫌いな人とキスしたいとは思わないので、恐らく好きなのだと思います😊

deleted user

気持ちあると思いますよ。浮気が気になる、ちゃんと帰宅するか気になるって気持ちなかったら、帰って来ないでいいと思ってしまうはずです😂

はじめてのママリ🔰

私なら好きでもない人にキスしてって言えないです😂