※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
その他の疑問

なにわの動画でおすすめは「うぶらぶ」「the answer」「ソダポ」「僕空」です。ライブDVD前に視聴すると良いでしょう。

なにふぁむの方いらっしゃいますか?💚🩷💛❤️🧡💙💜
はじめて見る人にすすめるときYouTube内のなにわの動画で何をみてって言いますか?😂
ライブDVD貸してあげようと思っていますが、その前に見てみようと思うけどおすすめある?って聞かれてどれもよすぎて悩んでしまって…
うぶらぶはやっぱり聴いたことがあるであろう曲なので聴きやすいかな?と思いそれは決まってます!
the answerもかっこいいし、ソダポも可愛いし、僕空もいいし、全部いいし…ハァ…笑

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

なにふぁむです🤲🏻

ダイアモンドスマイルです🥹💖💖
もう王道王子様🤴🏻で
アイドル曲で一番すきです😚🎵

• 食パン

食パン

いいですね!!!💎🤴
    西畑担ではないけど、マント捌きに胸を打たれない人はきっといないですよねww
    王道王子様曲枠ですすめようとおもいます🥹✨

• 5月22日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

おとふぃ˙ ˟ ˙

わたしが西畑担だから好きなのもありました🤣💕笑

お友達にヒットする曲が
    あればいいですね🤲🏻

• 5月22日
  • 食パン

食パン

あの曲はすごく西畑のための曲か?!って思うくらい合ってましたよね🥹
    あと目をつぶって手もギュッてするところめっっっっちゃ可愛いくてもう🥰

すでにみっちーのことが気になってくれてるのでこのままハマってくれたら嬉しいです、ありがとうございます✨

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

8月のお誕生日の逆ドッキリ?みたいなのが面白すぎて、毎回あれ見てって言ってます🤣

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!
    タンクトップ見せちゃいます?ww私もすごい笑いましたw
    丈くんの辛口採点も面白いし、ちょっと色々思い出したのだ久しぶりに私ももう一回見ようと思います😂
    友達には面白い枠でおすすめします!!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DVD貸すならYouTubeは
    こういう1面?わちゃわちゃがおもしろかわいいってのを知って欲しくて🤣🩷笑
    わたしはっすんが面白すぎて!公園の石🤣🤣笑
    疲れた時見たくなります!笑
    8/9に計画分娩したすぎて病院に相談する予定です(笑)

• 5月22日
  • 食パン

食パン

確かにDVDでかっこかわいいところは見れますもんね🥰✨
    長男の誕生日が8/17なのですが、その時なにわにハマってたら大橋担なので同じように8/9計画分娩にしたかったな〜と何度も思いました😂💚
    同じ誕生日ってだけで辛い出産も乗り切れそうですよね😂!!
    その夢が叶いますように…!!!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですねー🤣🩷
    あと2日早ければけんとと同じでしたね🥺
    旦那には声がカスカスになったら
    どーすんの(笑)って言われましたが🤣叶えたいです!笑

うち、1人目が2/5生まれなんですけど1/25が櫻井翔の誕生日で、もともとARASHICだったんで、生まれてきて〜とお腹にお願いしましたが1人目は陣痛待ちだったので叶わなかったです〜😱😱

• 5月22日
  • 食パン

食パン

カスカスww確かにカスカスは通常運転ですからねw
    そうなんです15日だったら一緒でした💛

それを一回経験してるから今回は余計ですね😂友達が大野くんが大好きで誘発にしてました☺️
    初産ということもあって産まれたのが次の日でしたが…😂
    きっとゆるゆるさんは経産婦さんだから大丈夫そうですね!(きっと!)
    先生が協力してくれますように…!!

• 5月22日