※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父が亡くなった時部屋から不倫の証拠が数個出てきました。私は必死に隠…

父が亡くなった時部屋から不倫の証拠が数個出てきました。
私は必死に隠しました。
父の名誉なんかのためではなく、母のためです。
母は散々父の借金などで苦しめられてきました。
なので余計に父の不倫で母の愛されていなかったとまた思って落ち込む姿が見たく無いのです。
母はいつも誰にも好かれていないと言うので、、

父の悪さを会社の人にも知ってほしい反面、母はこんなに愛されていたとその愛人にも見せつけたいがために浮気のことは誰にも言えずにいます。

今は隠せてももし母が亡くなったら全てお見通しで、不倫を隠したんだと母は悲しみますよね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

どうゆうことですか?
母が亡くなったら全てお見通し??スピリチュアル的な感じですか🤔

初めてのママリ🔰

お母さんが亡くなるまで隠し通せれば、お母さんが天国に行ってもその事実を知ることはないですよ。大丈夫です。
また、もしどこかでお母様が知ることがあっても隠されたと悲しむことはないと思います。私のことを想って隠してくれたんだ、となるかと。
心配ならその証拠まるごと消し去ってしまってはどうでしょうか。