※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けゼリーを使って妊活中ですが、妊娠できず、ゼリーの影響か心配。運動性低下の可能性も。同じ経験の方いますか?

産み分けゼリーについて質問です!

そろそろ2人目欲しいと思って半年前から産み分けゼリーを使って妊活してましたが、授からず…1人目は1周目で授かったので、産み分けゼリーのせいでは?と思って使うのをやめた途端に妊娠しました。

産み分けゼリーで妊娠率は下がらないことにはなってるらしいですが、明らかに異物だし精子の運動性を下げていると言われてもおかしくない気がするのですが…

同じような方いましたか?!

コメント

はらぺこ

同じですー!
4週期?くらい産み分けゼリーとか
インクリア使ってて出来なくて
もう運命に任せよーやー
ってなったら、すぐできました😭
酸性にしすぎてたのかなー?
って思ったりしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけではなかったんですね!夫は絶対あの異物が悪い!って主張し続けてて、本当にやめたらすぐ妊娠して笑っちゃいました笑
    女の子が欲しくての産み分けだったのですが、女の子が来ない運命なのか?!とか思ってます🤣

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

私もです1人目1周期めで授かり今回産み分けゼリー使用して5周期妊活してもうまくいかず
だんだんゼリーもやったりやらなかったり排卵日何日前も気にしなくなり…😂もう来てくれないのかなと思いきや妊娠できました!思い返せばきてくれた周期はピンクゼリー使い忘れてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、あれ、2人目不妊…?と不安になりました💦
    ピンクゼリーが授かりにくくなるんですかね…笑
    ちなみに性別は分かりましたか?

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです!1人目がすぐだったのもあり余計精神的にきますよね🥹
    その可能性ありそうですよね…🤔
    今20週に入りまして女の子と言われてます🤤💓

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクゼリーを使われてたということは女の子希望で、ってことですよね!おめでとうございます✨ (もちろん授かれただけでありがたいのですが)うちもパワーを頂いて…後に続けることを祈ってます…✨✨笑

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子希望でした^ ^💓
    自分に女の子がというのがまだ信じられませんがこのまま性別変わらないこと祈ります😆
    はじめてのママリさんも妊娠おめでとうございます^ ^女の子授かってますように💓

• 5月23日