※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子を育てています。夜は9時半に寝かしつけ、朝は6時半から7時に起床しています。夜の就寝時間が遅いでしょうか?

もうちょっとで、6ヶ月の男の子を子育てしています。

お子さんのこと、何時に寝かしつけしてますか?🤔

うちは、大体9時半に布団に行き10時には寝るって感じです。
遅いでしょうか?😭

朝は6時半から7時の間に起きます!

コメント

あんどれ

下の子は6時くらいに起きて21時には寝てます!
夜は色々やることあるので、どうしてもその時間になっちゃうなら仕方ないと思いますよ😀

はじめてのママリ🔰

20時就寝で5〜6時起きです!
元々朝ダラダラ起きられないタイプなのですが、娘のおかげで(せいで笑)週末も早起きになりました😭

21時には寝かしつけるようにしています💓

朝は5時か6時に起きます🥰

める

うちも22時ですー!
ほんとは21時がいいんですけど上の子が親とじゃないと絶対寝れないタイプの子だから(下の子たちは一人で寝れます🤣)色々してたり上の子に寝る前に携帯でYouTube見せたり(この携帯YouTubeタイムがないと荒れ狂う長女)してたら結局22時になりますね、、、
で、YouTube見終わってやっと電気を消すので下の子たちもやっと寝れるって感じです😂
上の子に振り回される私たちです、、w

ままり

5ヶ月半です👶🏻
うちは20時半就寝、6時起床です!
最初は21時就寝だったんですけど、グズグズなってきてだんだん時間が早まってます😅
早いと20時就寝してます。
ママリさんのお子さんがそのリズムでぐずりとかなく、ママリさんの生活習慣にも合ってるなら私はそのままでもいいと思います🤔

みあ

寝るのも起きるのも一緒です😳
2ヶ月ぐらいからずっと21時~21時半です!