※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👦👼💓
お仕事

時短なのに代わりもいない、仕事もこなせない時どうなるんでしょう…

時短なのに代わりもいない、仕事もこなせない時どうなるんでしょう…

コメント

どうにもならないですよね。仕事が止まって終わりです。

退会ユーザー

そのために時間内で仕事がこなせない、このままだと仕事が止まると思ったらマネージャーに相談ですね。それで何も対応してもらえずに仕事が止まったら上司の責任です。

• 5月21日

退会ユーザー

仕事によっては止まって誰かが困っても大きな問題にはならない仕事もあるので、そこは上司の判断ですね🤔

• 5月21日
  • 👦👦👼💓

👦👦👼💓

ですよね😩

• 5月21日
そらまめこ

お疲れさまです。
まさしく同じ状態で、時短契約なのに仕事量からして時短で帰れないし、それが日常になっています。
何度も上司に訴えていますが、人が足りないのはどこも同じなので、上司も「俺も人事に人が欲しいって言い続けてるんだけどねー」と被害者面で役に立ちません。
かと言って、無責任に投げ出せる性格でもなく、このままだと、突然ポキッと心が折れてしまいそうで、それが1番周りに迷惑だし今悩んでます。
なにもアドバイスになっていませんが、共感したのでコメントさせてもらいました💦