※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺちゃん
子育て・グッズ

幼稚園の役員をしている私が、卒園のプレゼントで悩んでいます。保育士の方からおすすめのプレゼントがあれば教えてください。

保育士をされている方がいましたら、コメントください。
幼稚園の先生や保育園の先生どちらでも嬉しいです☺️

幼稚園に通う長男が年長で、私は今年役員をしています。
すでに卒園に向けて動いており、卒園する際に幼稚園の先生全員に渡すプレゼントで悩んでいます。
例年、花束と一緒に園で使えるエプロンや日除防止の帽子やアームウォーマーなどを渡しているようです。
他もらって嬉しいなと思うプレゼントってありますか?
実際保育士をされている方からのアドバイスをいただけたらと思います。

コメント

deleted user

靴下は何枚あっても嬉しいです☺️
無難ですが、ハンカチも使います。

うにこ

ボールペン、靴下、タオルハンカチあたりはよく使うので嬉しいです。
あとはお菓子、ホットアイマスク等のケア用品、マイバッグをいただいたことがあります。
キャンディレイを子どもたちから首にかけてもらった時は可愛くてキュンとしました💕