※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

体調不良自慢していいですか!4月中旬 保育園の洗礼を受けた息子から私…

体調不良自慢していいですか!!!
4月中旬 保育園の洗礼を受けた息子から私へ風邪うつる
私声全くでなくなる
声治る しかし39.8の熱3日間(コロナインフル陰性)
熱下がる しかし咳止まらず
眠れぬ日々が1週間
さすがにきつくてまた受診
風邪こじらせて咳喘息になる
咳しすぎて肋骨骨折
吸入薬使ってもなかなか咳止まらず再受診
鼻水でないタイプの副鼻腔炎!しかも重症!と言われる
いただいた薬で良くなってきた!すごい!と喜んだのは1日
そして本日娘から胃腸炎をいただき
39度下痢嘔吐!!
息子もうんちゆるい!グズグズ!よく寝る!
1ヶ月ずっと具合悪いです!!!
息子の誕生日までには一家全員回復したい!
皆さんパワーをください!!!

コメント