※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期15日目で、濃さは安心できるか心配です。基礎体温は高温キープ中。要注意かもしれません。写真は時間経過で濃く見える可能性あります。

高温期15日目です!

逆転してませんが、この濃さは少しは安心してもいいのでしょうか😭?

ドゥーテストが朝一、もう一つが夕方です!

ドゥーテストで朝一だともう少し濃くても良い頃なのかなーと心配になってきました、、、

写真は今撮ったので、時間が経ってます。なので判定時間内より濃くなってる可能性あります。

基礎体温は今朝も高温キープしてます!

コメント

マム

おめでとうございます、かなり濃いですね😄
私の時は高温期14日目でうっすうすだったので期待出来ると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

ピンクの方は濃いですが、ドゥーテストは皆さんもっと濃いのでちょっと不安になってしまって😭

初めてのことなので何にも分からず、嬉しさと不安と交互にやってきてます🤣

• 5月21日
  • マム

マム

あとはもう待つしかないですから、心穏やかに過ごされますように😃

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    信じてゆったり過ごします😳

• 5月22日