※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリッ
住まい

一戸建てを検討しているのですがオススメの工務店はありますか?今、アイ…

一戸建てを検討しているのですがオススメの工務店はありますか??今、アイ工務店とライフデザインカバヤの見学はさせてもらいました!

コメント

はじめてのママリ🔰

アイ工務店で家を建てて1年半になります🥺

• ママリッ

ママリッ

アイ工務店どうですか、、、🥹品質は良さそうだったのですが住宅展示場だったのでイマイチ想像が出来なくて🥲

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

営業マンによりますね😅
    わたしは快適に住んでますよ🥺

• 5月21日
  • ママリッ

ママリッ

私が今回行ったアイ工務店の営業マンはなんか気だるそうにしてて買う気が失せました😂でも三重窓はいいなぁって思ってます笑
    アイ工務店はずっと気になってたのでお話聞いた限りではめちゃめちゃ羨ましいです🥺

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

営業マン変えれるし、変えてっていうの嫌だったら他の展示場にいくのもありですよ!

アイ工務店は自由度高いし設備の標準グレードが高くてお金をかけずに高グレードのものを入れれます🥺

思ってるよりは安くないかもですがコスパはいいなと思います!

• 5月22日