※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
その他の疑問

メルカリで不正に購入されたか心配です。取引メッセージが届きましたが、自分が買った覚えのない商品です。住所は自分のもので、評価も悪くないです。悪質ないたずらでしょうか?

メルカリで不正に操作されて購入したことになっていた方いませんか?明らかに買ってないものを購入したことになっていて取引メッセージがきました。誰かが操作してるんでしょうか?💦住所は自分宛てで取り引き相手の評価も悪くはありません💦何の利益もないんですが、ただの悪質ないたずらなんでしょうか?😭

コメント

あおむし🐛

1000近く取引してますが一度もないです💦
お子さんがいじった可能性はないですか😭?

• パピコ

パピコ

時間帯的に子供は保育園だったので違いました😭
    メルカリ側に問い合わせはしたんですが、取り引きキャンセル依頼も相手側にお願いしています😭

• 5月21日
  • あおむし🐛

あおむし🐛

調べてみたら勝手に購入の乗っ取りもあるみたいですね😭
    事務局側でどこから購入したか見れるみたいですが自分の端末からだった、って人もいました💦
    とりあえずはパスワード変更をした方がいいみたいです🥲

• 5月21日
  • パピコ

パピコ

早速パスワード変えました😭
    ありがとうございます😭

• 5月21日