※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園で働いていたけど条件が合わず転職を考えている方へ。6年間勤めた会社からの転職は勇気が必要です。新しい職業や給料など、転職された方の経験を教えてください。

保育園に入ってすぐ転職された方いらっしゃいますか?どんな職業に変わられたかお給料など教えてほしいです😭復帰しましたが条件良くなくて転職を考えてますが6年新卒から勤めた会社なのでなかなか勇気が出ません😭

コメント

はじめてのママリ

保育園入ったその月に転職しました!
医療従事者でしたが、今は子供優先に考えてデータ入力の事務のパートしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

給与は時給制で大体月20万いかないくらいです!

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルタイムですか?
    再就職すぐ決まるものなんでしょうか🥲?

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

フルです!
    私はすぐ決まりました!1週間だったと思います!

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルタイムすごいです。私今16時まででへとへとなのにやばいですよね(笑)有給中に決められるように頑張らないとですね😭

• 5月21日
はじめてのママリ

まさに同じ状況で何なら面接とかもはじまっています!
時短になると急にお給料ガクンと減らされてパートした方が給料高い状況です😭
とりあえず色々応募して受けてみるのが良いと思います。私は正社員で探しているので土日祝休みの残業なしはなかなかありません😓職を選ばなければあるかもしれませんが、どうせならやりたい事やりたいので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面接まで進んでらっしゃるんですね!すごいです!
    仕事紹介してくれる会社に登録したときに私は事務職希望なのですが土日休みで残業なしの正社員はないといわれました💧派遣とかならあるそうです、、ちなみにどんな職種探されてるんですか?

• 5月21日