※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーやん
ココロ・悩み

誰かに大切にされたい。愛されたい。必要とされたい。浮気はダメですか。

誰かに大切にされたいな。誰かに愛されていたいな。浮気なんかダメってわかってるけど、誰かに必要とされてみたい。浮気はだめですかね…

コメント

Lipton🍋

家族捨てれる覚悟があるならいいと思います。

• まーやん

まーやん

そうですよね。じゃあ我慢するしかないですよね。

• 5月21日
くろーばー

お気持ちは分からないでもないです。
子どもは無償の愛をくれますけど、そうじゃなくて1人の女性として愛されてるーって実感したい時ありますよね🥺

でも、一度の浮気で一時的に満たされたとしても、自分の親が浮気してたって考えた時に抱く感情を子どもも自分に抱かせてしまい、子どもからの無償の愛すらも無くなるかもしれないと考えるとゾッとしませんか?
私はものすごく虚しくなった時、子ども達に「集合!リピートアフターミー!お母さん大好き!はい!」って言ってます😂
めちゃくちゃ笑いながら「お母さん大好きー!」って言ってくれます。
「お母さん可愛い!」「お母さん素敵!」「お母さん最高!」とか色々言わせてます😂

• まーやん

まーやん

よい回答ありがとうございます。子どもたちのことは大好き大切です。だからその辺も踏まえて考えていきたいです。

• 5月21日
ゆうごすちん

お子さんに愛されてると思いますけど、それでは満足できないんですか⁈
浮気=性欲なので"愛"ではないと私は思いますけどね😅

• まーやん

まーやん

でも身体の関係も大切だと思います。性欲だけではなく愛が欲しいって私は思います。

• 5月21日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

既婚者にちょっかい出すような男は性欲満たしたいだけですよー。

• 5月21日
ゆき

私は、浮気や不倫を絶対悪だとは思ってません。

人それぞれ理由も違うし。おかれた状況や立場も全く違いますし。

批判されるんでしょうが、私には4年お付き合いしている人がいます。

私は人生救われました。
死ばかりを考えていたので。

色んな人がいますよ☺️

まーやんさんの人生です。
後悔をしないようにどちらにせよ生きてほしいと思います✨

• まーやん

まーやん

そうなんですね。旦那様とはどんな感じですか?

• 5月21日
  • ゆき

ゆき

仲の良い友達感覚です。
    子育てをする同士って感じでしょうか。

• 5月21日
  • まーやん

まーやん

浮気相手とは体の関係はあるのですか?

• 5月21日
  • ゆき

ゆき

もちろんありますよ。お付き合いしているので。

• 5月21日
  • まーやん

まーやん

ですよね。旦那さまにバレずに過ごせるのがすごいです。

• 5月21日