※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

病院で子宮口が7センチ開いているけど、まだ余裕がある。陣痛は強くなってきているが、いきみたくない。痛みがこれからどうなるか心配。

陣痛で病院きたら子宮口7センチ開いてるって言われました😂7センチ開いてるのにまだちょっと余裕あるんですけど…笑
いきみたくならない?って言われるけど陣痛くると痛みは結構強くなっててしんどいけどいきみたいほどじゃないんですよね😥
まだまだ痛みが強くなるってことですよね、、今でもしんどいのに、、どうなる事やら(--;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も7センチは少し余裕があり家族とLINEしたりしてました😂
いきみたい間隔はずっと無かったです!

7センチだともう少しですね❕
頑張ってください🔥

はじめてのママリ🔰

わたしもギリギリまでいきみたい感じはなく、破水してから一気にいきみたくなりました!
結構ギリギリまでYouTubeのはんなりママさんの座り方でやり過ごして結構楽になりましたよー!
もうちょっとで会えますね☺️💓

🦋.*˚

分かります😂😂
陣痛きて運転して病院ついたら8センチって言われて、え!全然耐えれるレベルし余裕あるんだけど!🙂って余裕ぶっこいてたら最後のいきみ逃ししてる時とかしんどすぎてめっちゃ後悔しましたwww

もう少しで会えますね💕︎
頑張ってください💪🔥🔥🔥