※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ファッションセンス皆無です😇皆さんアドバイスお願いします。もうすぐ親…

ファッションセンス皆無です😇
皆さんアドバイスお願いします。

もうすぐ親子遠足があります。
大きい公園に行く予定で、快晴28℃予想です。

ちょっと厚手のリブTシャツとデニムを着ていくつもりだったのですが、今日それを着て公園に行ったところ、暑くて死にかけました・・・。

上も下も暑かったです。笑

皆さんなら何を着て行きますか?
去年何着てたっけなレベルで服がなくて、皆さんの意見を参考に明日買いに行きたいと思います😂

コメント

じゃむ

昨日親子遠足でしたが、ノースリーブのストレートな黒ワンピに5分袖くらいのベージュのジャケットを羽織って、NIKEのスニーカーで行きました🙌🏻

ゆう

先日親子遠足行ってきました。
悩んで結局五分袖のウエストシャーリングの膝下丈のワンピースに足首丈のレギンス、スニーカーで行きました。
私もファッションセンスはあんまり自信ありません😥