※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしくま
子育て・グッズ

子供用の椅子について悩んでいます。ハイローチェアの不便さから、ベビーチェアを検討中。ベビービョルンのハイチェアが候補。利用されている方、おすすめ商品があれば教えてください。

こんにちは(*´◒`*)

子供用の椅子について質問させてください*

今はハイローチェアに座らせて
ご飯を食べさせています🍽🍙

ですが、肩紐や股の紐が気になったり(差し込めるテーブルをしてみたけど、隙間から見える紐が気になる!紐ラブ!)
チェアのクッション部分に食べ物がついて
頻繁に洗うのが大変🤤

そこで、ベビーチェアの購入を検討中です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
前、離乳食を出してくれるカフェでベビーチェアに座らせたら、喜んでいました🌟

ベビーチェアに座らせた時に、足がつく方が噛む時にしっかり力が入るとみたので、足がつくのがいいなあ。と思っています😊

候補として、ベビービョルンのハイチェアをあげています*
使われてる方いますか(*´◒`*)?
あとオススメや使ってみていいよ!というものがあれば教えて下さい☺️💓

よろしくお願いします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメント

Somali

ビョルンのハイチェア使ってますが良いですよ〜☺︎

他のチェアはあまり使った事がないので比較はできませんが、ビョルンは抜け出せない、立ち上がれない、テーブルが外れて簡単に洗える、そしてデザインがシンプルなところが気に入ってます。

折りたためるのも良いと思って買いましたが、まだ一度も畳んだことはありません^^;

• にしくま

にしくま

使われてるんですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡
    抜け出せない、立ち上がれない
    簡単に洗える事!
    全部いいですよね(*´◒`*)♡

私も折りたためるのがいいな!と思いましたが、はたして片付けるのか、、、と(笑)

参考になりました!
    ありがとうございます😊😊

• 1月29日
  • Somali

Somali

グッドアンサーありがとうございます٩(^‿^)۶

私も最初はハイローチェアでしたが、布に食べ物が落ちるのがストレスだったのでこれにしてから楽になりました!

値段のわりに使える期間が3歳までと短いので迷いましたが、うちの子は落ちつきがなく普通のチェアだと立ち上がってしまうので💦これにして良かったと思います。

• 1月29日
  • にしくま

にしくま

そうですよねー!あぁ、また米粒が、、(´-`).。oOなんて毎日思っています。笑

少し期間が短いですよね🤔
    でも今のストレスが軽減されるなら!と購入を決意致しました(*´◒`*)今からポチっとしてきます🤗
    ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 1月29日