子育て・グッズ 里帰り中の上の子2人の保育園休み期間について心配しています。 里帰りで実家に帰ってる場合 保育園って何ヶ月まで休めるとか わかりますか🤔? 私ではないのですが アパートのママが冬から 里帰りしてそろそろ 帰ってくるそうなのですが 上の子2人保育園何ヶ月も 休んで大丈夫なのかな?と 勝手に心配してます🤣🤣 最終更新:2023年5月22日 お気に入り 保育園 里帰り 夫 パート 上の子 るい(5歳7ヶ月, 9歳) コメント はじめてのママリ🔰 3ヶ月くらい休ませました! うちの市は、お金さえ払っていて保育園から了承もらえていればおっけいとのことでした! 市や保育園によって様々みたいですね! 5月21日 るい コメントありがとうございます! 休園中もお金は 払わないといけないんですね😱 大変でしたね💦 5月21日 はじめてのママリ🔰 そうですね! お金払わないと退園ということになり、同じ園に入れる可能性はほぼないと言われました😂 5月21日 るい そうなんですね~(>_<) ありがとうございます🤭💕 5月22日 おすすめのママリまとめ 保育園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
るい
コメントありがとうございます!
休園中もお金は
払わないといけないんですね😱
大変でしたね💦
はじめてのママリ🔰
そうですね!
お金払わないと退園ということになり、同じ園に入れる可能性はほぼないと言われました😂
るい
そうなんですね~(>_<)
ありがとうございます🤭💕