※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも⭐️
お金・保険

単身赴任中の方への質問です。1ヶ月に1〜2回帰宅時に作り置きや食費を渡す予定。光熱費や家賃はカード引き落とし。作り置き足りない食費や日用品代はいくら渡せば良いでしょうか?

単身赴任中の方へ質問です。

旦那さんにお金いくらわたしてますか?
お小遣い別で!

うちは最低でも1ヶ月に1回、できれば1ヶ月に2回
帰ってこれるのでその時に作り置きなどを渡す予定です。

光熱費 家賃はカードから引き落としなんでカウントなし。

作り置き足りない分のご飯代くらいなんですが何円渡せば大丈夫ですかね?
日用品も基本私が買って渡す予定です

コメント

つっくん

うちは逆で単身赴任の旦那から毎月10万貰ってます!
食費、日用品、子供の雑費に使っています。

私もパートしているので毎月余っています😊

旦那は自炊3割、外食やコンビニ飯7割って感じでクレジットカード7万ぐらい使ってますかね

  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    なるほど!!ちゃんとやり繰りできる旦那さんいいですね🥺

    7万!!私2万くらいでいけるかなっておもってるんですが😂無理かな(笑)

    • 5月22日