※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

PMSで精神的につらく、子どもに怒りっぱなし。夫がコロナ隔離中で注文つけてくる。自分は気をつけているのに不満。

PMSが精神的に酷すぎて、後、眠気が朝からすごく子どもに怒りっぱなしです…。。
もうすぐ生理前なのだろうとは思うのですが…。。

旦那がコロナで隔離中なのですが、熱も下がり食欲が出てきたのはいいのですが、「うどんに温野菜を乗せたいから買ってきてほしい」だの、注文をつけてきます。
こっちはこどものお昼寝の寝かしつけもしてるのに、
「今うどん作るのしんどい?」とか聞いてきます。

元気になってきたなら、コンビニでも行って近くの公園で食べてきたら?とか思ってしまう私はダメな妻ですよね。。

そもそも、いつどこでかかってもおかしくないのは百も承知ですが、最近気が緩んでいて、1.5時間かかる通勤電車も満員なのに得意気にずっとマスクはずしてたとか言ってるのでそりゃかかるでしょと思ってしまいました…。。

こっちはまだ私と息子に症状が出てないのでこのままかからないように気を遣って生活してるのに…。。

って言う、愚痴でした。。

コメント

はじめてのままり🔰

うちも主人がコロナでは無いですが風邪引いていて部屋に閉じ込めてます😷というか勝手に閉じこもってます。

LINEでコンビニの〜買ってきて〜と言われ買いに行きましたが注文多すぎるし、チゲうどんとかいくらのおにぎりとか、そんなの食べれるくらい元気なら自分で買いに行けよ。こっちは暴れる子供抱っこしながら買い物大変なんだよってめちゃくちゃイライラしました😇

そして下に降りてきて、あっ風邪うつっちゃうから子供と遊べないわ〜もうちょっと寝るね😉と嬉しそうに部屋にこもって私が買ったご飯食べながら漫画でも読んでます🤡

  • ママリ

    ママリ

    同じです~😢
    注文多いですよね!!
    まして、子ども連れてスーパー行くのどれだけ労力使うか…。。

    お互いお疲れ様ですね🥺
    子ども昼寝したら甘いものでも食べましょう😢

    • 5月21日