※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ファッション・コスメ

ジュエリーショップで気になるネックレスがあるが、高いので悩んでいる。欲しい理由と辞めておく理由を挙げている。保留中で、意見を聞きたい。

スタージュエリーのこちらのネックレスが気になってます。
子どもが生まれてから初めて街中でジュエリーショップをみて可愛いなと思いました。
ですが、高くて悩みます。。

⭐︎欲しい理由
ジュエリーショップなんて滅多にいかない。
似たデザイン持ってない。下の部分ずらして?デザインや長さ変えられる!
もう何年もジュエリー買ってない。
今後、金は値下がりしないよね。。

⭐︎辞めておく理由
10金の割に高い。
まだまだ子ども抱っこする機会あるし、ネックレスつけるほどゆとりあるか?
メルカリとかで少ししたら、保証書とか色々ついて半額くらいで出そう。(わりと新作らしい)
3.4万のもの、バックやら時計やら高いドライヤーやら、それなりに好きなもの買ってるからご褒美かこつけは無理(笑)

とりあえず保留にしてますが、どう思いますかー??
また、似たデザイン、ここでも見かけたよ!みたいなのあったら教えて下さい°+.(ノ*>ω・)ノ*

コメント

こどもが引っ張りたくなるデザインなので、保留にしておきます。

• みあ

みあ

ありがとうございます!
    とりあえず、我が子はつけててもあまり引っ張りはしないのですが、ネックレスするほどオシャレする時間がないのはあるんですよね。。

• 5月21日
はじめてのママリ🔰🔰

うーん、私は10Kにこの値段は出せないので止めます!💦

• みあ

みあ

高いですよね。。
    金の高騰+ブランド代もある気がしてしまいます...

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

ずっとジュエリー買ってなくて4万くらいなら気にせず買います☺️
気に入ったデザインってなかなか見つからないし💭
夫と一緒の時は抱っこはしてもらうとして気にせずネックレスも付けてます♡

• みあ

みあ

そうなんですよね〜
    たまたま健康診断が街中であって、帰りに見ましたが、普段子ども預けて街中なんて行けませんし...

• 5月21日
こっとん

ジュエリーはどうしても欲しい!となる出会いがあるまで買わないです☺️
私もあまりつけないので、、笑