※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴犬
ココロ・悩み

母親がこっそり食材やサプリメントを持ち帰り、食べ物を勝手に食べてバレていることにイライラしています。

自分の母親が家に来るたび何も言わずに食材や私の飲んでるサプリメントやらをコソコソと隠れて持って帰ります!
外遊びに子供達連れて行ったり二階で遊ばせてる時母はリビングで1人でいる時にキッチンに行ってこそこそしてます!
前はお菓子とかチョコレートとか袋開けてこっそり食べてました!食べた後新品を開けられたので必ず気づかれるのわからないのでしょうか。。バレてないと思ってこの前は冷蔵庫の中のキムチ開けてこっそり食べたり下に降りてきたらめちゃキムチ臭くてすぐわかりました!
一言言えばいいのに!
お祝いでもらったシャインマスカットも冷蔵庫に入れといたら一粒ちぎって食べられてたししかも粒が大きいからちぎったのバレバレ!
皆さんは怒りませんか?

コメント

mama

自分の母親がそんな事してたら
怒ると言うより、とりあえず何してんの?!って言うと思います🤣

  • 柴犬

    柴犬

    バレないように本当こそこそするんです!泊まりに来た時は私の使ってる高価なクリーム知っててたらふく指で🤌えぐってとって使ってそれもバレないと思ってやってるんです!自分にも誕生日で同じの買ってプレゼントしてあげたのに。

    • 5月21日
初めてのママリ🔰

頻度が多いなら注意しますね、、🥹

ねぇ流石によその家でそういうことしてないよね、、、??🥲
うちだからまだ許されるけど、勝手に人の家のもの持って帰ったら犯罪だよ??
なんで何も言わないの??泥棒と一緒だよ??と🥲

  • 柴犬

    柴犬

    毎回くる時に子供達のおやつとか差し入れくれるので我慢して言わなかったけど、でも帰った後にえー!って毎回なるのでなんか自分の母親がやってると思ったら本当にイライラ!来ないでとも言えないし、1人にさせないように気をつけていてもやはり難しいので。。写真送りつけてこれ持ってってない?って問いただすのもどおかなぁとか。

    • 5月21日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    他の人の家でやってたら取り返しのつかないことになりそうなので、お母さんのためにもわたしなら言います😭

    心配で言ってるんだよと😭

    写真を送りつけたりするのではなく、
    キムチの時はキムチ食べた?!?!とか、帰った後にわかったなら電話でとかの方がいいと思います🥹

    • 5月21日
  • 柴犬

    柴犬

    そうですねー!そうしてみます🥹ありがとうございます😊

    • 5月21日