※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊娠糖尿病で血糖値測定中。インスリンが必要で、食欲減退と不安がつきまとう。

先週から妊娠糖尿病で血糖値測定してます。
気をつけてもこんな感じ、、、
インスリンは確定だと思うのですが辛いです😟
全然食べれてないし、痩せてくし火曜日なんて言われるか怖い、、、、

コメント

さー

私も妊娠糖尿病でした😅
妊娠初期から発覚して、16週からインスリンうってましたよ😫💦

うつようになるのは辛いですが、そのおかげでキチンと食べても血糖値が安定したので不安少なく過ごせました😊

赤ちゃんのためにも低糖質なものだけでも食べてみてください😄!

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメントありがとうございます😭
    その後血糖値は落ち着きましたか??
    1人目も打ってたのでむしろ打った方がちゃんと食べれてたまに外食出来てとかストレスなかったです😭

低糖質頑張ります😩

• 5月21日
  • さー

さー

血糖値は落ち着きました😊

そうですよね💦
    なんだかんだ打って落ち着く方がストレスなく過ごせたと思います😅

お1人目も妊娠糖尿病だったのですね😫無理なさらずお過ごしください!

• 5月21日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

産後も血糖値不安になりますよね😖
    落ち着いてよかったです👍

ありがとうございます😭
    もーいっそのこと来週の火曜日にインスリンと言ってもらいたい。笑
    頑張ります🥲

• 5月21日