※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYO
産婦人科・小児科

入院中、この助産師さんは嫌とか担当にしないで欲しいとか伝えたことありますか?

入院中、この助産師さんは嫌とか担当にしないで欲しいとか伝えたことありますか?

コメント

カエデ

助産師さんではなく看護師さんでしたが、伝えたことあります😅すごく熱心な方だったんですが、ちょっと私とは合わず…。その人が休憩中?とかでナースステーションにいない時を見計らって師長さんを捕まえて伝えました!

• TAYO

TAYO

コメントありがとうございます!
    私も今回は看護師さんで……全く同じ理由で、合わなくて……その人が担当になるとテンション下がるというか精神衛生上良くなく😅
    伝えた後は担当になること無くなりましたか?

• 5月21日
  • カエデ

カエデ

全く無くなる…ということはありませんでしたが、回数は減りました!しかも気まずくなる事はなく多分師長さんが上手く言ってくれたんだなーと思いました🥹

• 5月21日
  • TAYO

TAYO

ありがとうございます!
    やっぱりゼロは難しいですね……
    伝えてみましたがシフトによっては難しいと言われちゃいました〜🥺しょうがないですね!!我慢します👍

• 5月21日