※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずたん
子育て・グッズ

家計簿や写真管理に使うパソコンを教えてください。安価で要件を満たすオススメはありますか?

オススメのパソコンを教えてください。

現在vistaを使用していますが、サポート終了に伴い買い替えを検討しています。パソコンの使用用途としては、家計簿、娘の写真管理、アルバム作り、写真のデータをDVDに書き換えです。

家電量販店に行くとたくさんパソコンがありどれを選べばいいのかさっぱり分かりません。

出来れば安値で、使用用途を満たすオススメのパソコンがありましたらご教授ください。

コメント

なかま

dellやLenovoでいいと思います

• ゆずたん

ゆずたん

dellやLenovoで十分なんですね!ありがとうございます。

• 1月29日
ぽちの助

デスクトップかノートにするかで金額変わりますが、そんなに使用頻度が高くないのであれば、 DVDを焼けるノートでいいかと思います(´・ω・`)
安すぎても、DVDを見れるだけや、そもそもディスクすら入れない物もありますし…

使用用途だけをみるならば、DELL等の安いもので良いかと思います
我が家はネットゲームをするので、DELLは使わないです(壊れやすいので)

• ゆずたん

ゆずたん

ディスク入らないやつもあるんですか!注意して購入します。ぽちの助さんだったらDELLを選択するんですね!ありがとうございます‼︎

• 1月29日