※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた、ゆきママ😘
妊娠・出産

妊娠中で前駆陣痛の痛みがあり、不安です。本陣通に繋がる可能性や経験について相談したい。次の検診は24日です。

3人目妊娠中で
今日35w2dです
この頃前駆陣痛のような痛みがすごく日中も夜も寝ている時も生理痛を酷くしたような痛みとお腹の張りがあり
5〜15分間隔で痛かったり痛くなかったりっていうのがあったりします。

上二人は37w頃生まれる2.3日前に前駆陣痛があったのですが3人目で初めてでドキドキです

昨日は、車から降りれないほど痛く痛みなくなってから動きました。
まだでてくるにははやいけど
このまま本陣通に繋がるのでしょうか
経験などご意見ほしいです

つぎの検診は24日です

コメント

HMK

同じ感じで産まれる前日、不規則な痛みがあって波がくると動けない程でしたがバタバタしてて気にしてなくて🤣w

寝れてみて痛みで起きたら産院電話するか。みたいな軽い感じでいたら、夜中激痛と出血で産院電話。
朝にうまれました!
3人目、35週と2日した!💦

何で昼間電話くれなかったのと怒られたので😅💦
一応産院電話した方がいいと思います!
35週でうまれて早産児でしたので赤ちゃんは、救急車で総合病院に運ばれて1ヶ月入院してました💦
健康ですが、産後大変でした😰

  • うた、ゆきママ😘

    うた、ゆきママ😘

    あらま!!
    出血はやばいですね😅

    早産ですもんね、ほんとに前駆陣痛でそのままお産につながってしまったんですね💦

    電話して一応伝えておきます、

    やーそうですよね、赤ちゃんは早産だから大きい病院行っちゃいますよね🥲

    • 5月23日
わたあめん

ダイジョブですか
三人目はお産はやいみたいなんで💧

  • うた、ゆきママ😘

    うた、ゆきママ😘

    わたあめさんももうそろそろですね!!

    毎日前駆陣痛と戦っててヒヤヒヤしてます💦
    明日一応検診なので経過伝えてどうなるかですよね、
    金曜で36wだからなんとか頑張っていただきたい💦

    • 5月23日