※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

越谷市のこしがや眼科クリニック行ったことある方いますか?🥺コンタクト…

越谷市のこしがや眼科クリニック行ったことある方いますか?🥺コンタクトを初めて作りたくて受診したいんですが、1歳の子供連れて行ける雰囲気か知りたいです!待ち時間長いようなので迷ってるんですが💦

コメント

いろは

私もコンタクトの相談で 2ヶ月前に行きました🐰
静かな雰囲気でしたが、みなさん優しい方で嫌な顔する方はいませんでしたよ!
平日に初診で行きましたが、受付からお会計まで1時間かかりませんでした✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

平日でもそれくらいなんですね!!安心できました💕こんど行ってみます!ありがとうございます😆

• 5月24日
ぼむ

まさにおととい受診しました!
私はコンタクト処方目的ではなかったのですが、午後の部が14時から開始で13:40頃行って2番目でした!受付表に名前を書いて、14時までに入口の前まで戻ってくればその場を離れても大丈夫です🙆🏻‍♀️
その後はすぐ呼ばれて30分くらいで終わりました😊
その際はお子さんを連れてきている方はいませんでしたが、連れて行っても全然大丈夫そうな雰囲気でしたよ😊スタッフの方や先生も優しいです😊
参考になれば🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

案外待ち時間が少なそうで安心しました!!安心していけそうです😆ありがとうございます✨

• 5月24日