※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

アパレルでパート、アルバイトされてる方‼️店舗で着るお洋服代って結構かかりますか?

アパレルでパート、アルバイトされてる方‼️
店舗で着るお洋服代って結構かかりますか?

コメント

K❤︎Ymama

以前してました!
人と店舗によると思いますが、私が働いてた店舗では大体新作が入ると誰かと被らないようにみんなで買うようにしていたので、社割で買っても月2.3万でした!
売り切れた服はもう着れないので、次々買う感じにはなってました!

はじめてのママリ🔰

原価でお洋服が買えていました!
お店によって社割は半額とか色々です。あともともとの価格帯によりますね。
夏場は1〜1.5。冬はコートとかもあって、2〜3万でした。

基本的に自分が好きなものを買えました。
お金が苦しかったから、売れなさそうなのを選ぶこともありましたw結構着られるし、それでも着用で売れたら売れたで嬉しい😂

A☻໌C mama

私のところはゆるくて、トップスは2年以上前とかのものでなければOK、ボトムスは同じ物が店頭になくても似たような物であればOKというかんじです!
ですが皆さん洋服好きな方ばかりなので、少なくとも2ヶ月に1回程度は社割りで購入しています🤔
私は2、3ヶ月に1回1万弱程度を使っています🙌🏻冬だと1万強くらいですね⋯コートなどは勤務中は着ないので購入しなくても良いので、そんなにかかりません👌