※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週のエコー写真で性別判定可能か、女の子かどうか気になります。2年前と今回の妊婦健診内容の違いが気になります。

12週0日のエコー写真です。突起は写っていないように思うのですがベビーナブで性別判定、可能ですか?写っていないっていうことは女の子寄りでしょうか...?😂

また、1人目の時はこのタイミングで首のむくみや心臓などをエコーで詳しく見てくれたのですが、今回は頭の大きさのみを測り心拍を確認して元気ですねーだけ...この2年でなにか妊婦健診の基準が変わったのでしょうか?(同じ病院です)

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

usagi

ベビーナブですが、突起は男の子でも女の子でもあります!性別の判定は角度だと思います😌
お写真は微妙に写ってない気がするので…💦

病院はちゃんと見てくれていますよ。特に気にならないから言わない、順調に育ってる証拠だと思います!でも心配になりますよね🥹