※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後から一年半経ちますが、ずっと旦那と性行為をするのが苦痛です。触…

産後から一年半経ちますが、
ずっと旦那と性行為をするのが苦痛です。
触られたら嫌悪感がします。
ずっと断り続けるのも悪いので、一週間に一回は応えるようにはしてます。が、ここ最近連続で断ってて今日こそは応えようと思ってたのにいざ、誘われるとまた嫌悪感でつい手を振り払ってしまいました。旦那は、「もういい!」と怒って寝てます。このままじゃ、浮気に走りそうなのもわかってますが、本当嫌悪感でしたいと思えないんです。ちなみに、根本の理由は旦那が家事育児に協力的じゃない。ことです。それを言っても変わらないし、それなのに夜だけ求めてきやがって!と思って嫌悪感です。
何かアドバイスなどあれば、よろしくお願いします!!!

コメント

ちーすけ

わたしも旦那に触られるのが嫌です
育児しないくせに夜中にゲームして朝も起きないとかありえない…
妊娠中に一緒に太ってわたしはダイエット頑張ったのに旦那はダイエットせずぶくぶくのまま。そんな体を見るのが苦痛です。

どんなに頑張っても無理です。笑
アドバイスじゃなくてすみません…
共感でした。

レスは立派な離婚理由になります。
一度、夜の行為についてしっかり話し合わないと、浮気されても何の文句も言えないですよ💦

もし不倫されたとして、慰謝料問題に発展したとしても、
質問者さん側が行為を断り続けてる記録をこっそり残されてたら、慰謝料も少額になってしまいます。

ブルブル

私は不倫されてもいいし、風俗に行ってもいい。と思ってます。

それも伝えてます。

アドバイスじゃないですが
不倫や風俗が嫌なら
最低月一は答えないと離婚に不利になりますよ😊