※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームの内装についてです!どのようなテイストにするか迷っていて、…

マイホームの内装についてです!
どのようなテイストにするか迷っていて、自分がどんなテイストにしたいのかも分かりません💦

インスタで見ると北欧系が可愛い!と思うことが多いのですが、あまり可愛い系に寄せすぎたくないです😭

外観もあまり可愛い系にはしないつもりなので、ちぐはぐになりそうだし…どうしたらいいと思いますか😭

コメント

はじめてのママリ

内装は小物やカーテン、インテリアでかなり雰囲気出るので、気分が変わってもいいように壁紙などシンプルなもの選んでおくといいかな思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かにいつき気が変わるか分からないですもんね💦

全くセンスがないのでインスタで好みの雰囲気をマネしたいのに、まずどれをマネしたいのかキメれず悩んでます😣

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

ジャパンディとかどうですか?☺️
インスタとかピンタレストで検索してみたら、いっぱい好みのものが出てきました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ジャパンディ初めて聞きました😳
    さっそく見てみましたが、日本と北欧のミックスなんですね✨
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

私も絶対にコレっていうテイストが無くてチグハグになりそうだったので、外観も内装も何にでも合うようにシンプルにしました😃
家具や小物でガラっと雰囲気を変えられるので長く飽きずに楽しめそうだなと思います!

外壁は白で軒天が木目です。
内装は白、木目、グレーです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません!コメントありがとうございます😆
    無難にシンプルにしておくのが良さそうですね✨教えてくださりありがとうございました☺️

• 5月25日