
ディズニーのアトラクションは1歳前半の子供には難しいものが多いです。安定した姿勢を保てないと乗れないものもあります。どんな乗り物に乗れたか教えてください。
一歳前半のディズニーについて質問です。
身長や年齢に制限がなくても、乗り物に1人で座って安定した姿勢を保てない方はご利用になれません。
と書いてあるアトラクションがとても多いのですが(ハニーハントやトイストーリーマニアなど)一歳前半には難しいでしょうか?
実際、なにに乗れましたか?
- はじめてのママリ🔰(8歳)

ぬぬ💛
上の子が7ヶ月の時にディズニーランド行きました!
美女と野獣
ハニーハント
ホーンテッドマンション
バズ・ライトイヤー
モンスターズインク
この辺は膝の上に乗せて乗れました😊

ひろ♡ゆい
1歳前半なら身長制限あるもの以外は乗れると思いますよ😊
うちは7〜8ヶ月から身長制限あるもの以外はほとんど乗ってました🙌
ただ、お子さんがものすごく怖がったり泣いて暴れたり立ち上がってしまったり…ってタイプだと難しいかもしれないです💦
立ち上がるとアトラクション止まってしまったりするので…
そうじゃなければほとんど乗れると思いますし、条件クリアしていれば前向き膝上抱っこもできるので乗れると思います!
コメント