※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

レスって訳でもないけど、回数が少ないと「あなたがしてくれなくてもじ…

レスって訳でもないけど、回数が少ないと「あなたがしてくれなくてもじゃん」と小馬鹿にしたようにいう旦那💦
ドラマの「あなたがしてくれなくても」の漫画を読んでるので内容は大まかには知ってます。

拒否してるとかは無いですが、子供らを寝かしつけ中に寝ちゃう事もあるし、それから残ってる家事があると考えると、ルンルンな気分じゃない事もあって、そういう発言も悩みになります💦

仕事と家事と子育てと夫婦生活ってバランス良くいかないですよね?💦

旦那のタイミングも大切だけど、こっちのタイミングだって考えて欲しいって思うのは図々しいですか?

コメント

課金ちゃん

そもそもセックスって、どっちかしかやる気ない時にするものではないですよね🙄

うちも旦那の希望が強く、こちらが今日は気分じゃないというとめちゃくちゃ機嫌悪くなります😂

でもじゃあ、こっちが全然やる気ない中でするので君は良いのかい?っていつも疑問なんですよね😅

でも確かに否定した言葉で断られたら理由がどうあれ気分は悪いかな…とも思うので、我が家は「明日ね」とか「次の休みにね」とかって延期の提案で切り抜けています🤣

「明日優しかったら、夜してもいいよ😍」とか「休みの日のがやる気出て楽しいかもよ⁉️」とかなんとか、適当なこといって事前予約制にして、その約束の日に合わせてコンディション整えて臨んでます😂