※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ランドセル探し中です。お子さんのランドセルはどこのメーカーで買われましたか?オススメのメーカーや商品があれば教えてください。

上の子が来年小学校に上がるのでランドセル探ししています!展示会にも色々行ってます!
今年年長さんのお子さんおられるお方ランドセルもう買われましたか?
どこのメーカーで買った。買う予定。を参考がてら聞かせていただきたいです🙇‍♀️❤️
また小学校へ通われてるお子さんがおられるお方おられましてオススメだよ。ってとこがありましたら参考がてら聞かせてください🙇‍♀️❤️

コメント

マヤ

今日、イオンで軽すぽが良いと言うのでそれにする予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

イオンはまだ見に行ってなかったです!
    参考がてら見に行ってこようと思います

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

2年生はとにかくキャメル系が多いです!
次に多いのが淡いパープル系、水色、ピンク
新1年生はキャメルブームがいったん落ちついた雰囲気ではあるけど、大人カラーはやっぱり人気で、グレー、白を何人か見かけました。淡いパープル、水色やミントカラーなども引き続き人気で、すごく多彩です!
来年はきっとそれが色濃くでそうな予感がします!
自由に選んでくる子が増えると思います。
この色だから変!とかは無いですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子のカラーの事ばかり書いてしまいましたが、男の子はダントツで黒が人気です。シルバーとか持ってる子も見かけます!でもシンプルな黒一色というより、サイドに青や赤などで刺繍やエンブレムが入ってるものや、ナイキとかスポーツブランド系もすごく人気があります。
    うちのところは男の子はセイバン率高いです!

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

色は子供が選ぶものにするので子供次第ですが…
    色々なメーカー見に行ってて私自身よくわからなくなったので
    どのメーカー買われたか.買われるか、をお聞きしたく質問させていただきました。

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

年長ですが、GW前に買いました。
いろいろ検討したところ中村鞄に決めました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

私の父も中村鞄は第一候補みたいです!
    父に買って貰うので色々一緒に見に行ってますがまだ決めきれてないし早く決めないと…って感じです…

• 5月20日
マッシュ

うちはニノニナです!
本人の希望通りですが、ニノニナはたまに見かけるぐらいでそんなに見かけない印象です🤔
天使の羽のモデルロイヤルはけっこう見かける気がします😊