※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
子育て・グッズ

グリローズの展示会はもう終了してしまったのでしょうか?ラン活初心者でカタログ請求はしたけど実物が見たかったです。去年ラン活した方や情報を知っている方、埼玉県での情報を教えてください。

ランドセル展示会についてです💦

グリローズの展示会はもうやらないんですかね??😭

初めてのラン活でみんなこんなに早く動くなんて知らなくて
もたもたしてたらグリローズの展示会終わっていました😭
カタログ請求はしましたが実物が見たかったのですが…

ちなみに埼玉県です。
去年ラン活した方や何か知ってる人いたら情報下さい😭

コメント

みかん

今年買いましたが、おそらくないのでは?と思います。
中目黒に行くのが一番かなと思いますよ❗️

  • キキ

    キキ

    やっぱりそうですよね😭
    今後未定になってたのでもうないかなと私も思ってましたが…
    どうしてもなら中目黒行ってみます!

    グリローズ買われたんですね😊
    重さとかはどうですか??

    • 5月20日
  • みかん

    みかん


    重さは標準なので、娘は重いとは言いませんでした!
    学校も近いため、タブレット持ち帰り時も大丈夫だろうと判断しました^ ^

    • 5月20日
  • キキ

    キキ

    ごめんなさい下に返信してしまいました!

    • 5月22日
  • みかん

    みかん


    シューガークリームにしました!
    娘が一目惚れしたので^ ^

    • 5月22日
ママリ🐤

私も埼玉なのですが、ゴールデンウィークに実家に帰った時に横浜の店舗に行きました。
もう在庫残りわずかになっているシリーズもあるので、中目黒に行くか、レンタル申し込んでみるのもありかもです。

  • キキ

    キキ

    残りわずかと聞くと余計に焦り始めました😵💦
    ちなみにどのシリーズが残りわずかになってきてますか?💦

    レンタルとかあるんですね!
    昨日カタログ届いたのでもう一度しっかり見てみます!

    • 5月22日
  • ママリ🐤

    ママリ🐤

    昨日の時点で残りわずかだった商品何点かが今日受付終了になっていました。
    公式ホームページのランドセルラインアップ一覧から見られます。

    今はフルールグロスのネイビー・黒、フルールセミグロスのグレー・ピンク、プルミエマットのブルー・チェリーが受付終了で、ユルバントーンのモカグレージュが残りわずかです。

    一番最初に売り切れたのはセミグロスのグレーです。

    • 5月22日
yu*

展示会やってなくて昨日中目黒の店舗に行ってきました☺︎

お店に行っていろいろお話聞けたので行ってよかったです😊

娘が気に入ったランドセルは届くのは3月と言われました😭

  • キキ

    キキ

    やっぱり店舗行くしかなさそうですね🥺
    店舗行かれてもう購入までされましたか?☺️

    • 5月22日
  • yu*

    yu*

    30分の枠で見るから時間無さすぎて注文まではできませんでした😂

    最終的に買うか今考えてます!

    予約取って行って、予約した時間の後の時間が空いてれば空いてる予約時間まで待つけどみれるみたいですよ!

    • 5月22日
  • yu*

    yu*

    キキさんは何色が気になってるんですか😊⁇
    ランドセルの中の色がクリーム色のバラ柄ですけど汚れとか気にしますか⁇

    私はグリローズ娘に推していて汚れはどうなんだろうと少し不安で迷ってます😂

    • 5月22日
  • キキ

    キキ

    今更返信すみません😂
    30分しかないんですね😵💦
    他のメーカーいろいろ見てますがやっぱりグリローズ諦めきれません🤣

    うちはモーニングブルー1番気になってましたが受け付け終了してしまいショックを受けてます😂w

    そう言えば汚れのことまで気にして無かったです!😳

    • 5月26日
  • yu*

    yu*

    大丈夫です!私がこの前行った時、モーニングブルーは残りわずかだから今日買わないとないかもです!とお店の人に言われました😣

    グリローズの完売が増えてきましたね😭
    買うなら買わないとなくなったらどうしよう😣

    • 5月28日
キキ

昨日カタログが届き、重さ見たら確かに平均的な重さだな〜と思ったので尚更グリローズ推しになりました(私が)😂
中目黒まで行ってみようかな…

ちなみに娘さん何色にしましたか?😊