※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

久留米市でお宮参りの写真撮影をしたいんですがどこで撮るか迷ってます📸…

久留米市でお宮参りの写真撮影をしたいんですがどこで撮るか迷ってます📸
安く済むところがいいのですが、スタジオマリオかスタジオアリス、スタジオアップルと調べたら出てきました!
正直アルバムとか要らなくて、家族写真と兄妹のみの写真と本人だけの写真を撮りたくて、購入するのは写真だけを何枚かと、あれば携帯にデータを送って貰えるならそれが一番いいのですが安いところありますかね?😂

コメント

リリ

私は篠山にあるスタジオエムズで撮りました🙂
スタジオ+ロケ(水天宮)とアルバムを購入したので5万くらいかかりましたが、データプラン?みたいなのがあったような気がします(3万くらい?)

スタジオのみでいいなら藤山町にある「小さなフォトスタジオhem's」というところもいいかもしれません😌
ただこちらは毎日営業されているわけではないのでタイミングが合った時って感じですが、素敵な写真撮ってくれます😊もし気になるならインスタされてるので探してみてください☺️