※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

恥骨痛が陣痛の前兆か心配。骨盤狭く、予定日過ぎたら誘発。早く産まないと夫が立ち会えず、不安。


恥骨痛の悪化が陣痛の前兆だった方とかって
いらっしゃいますか、、?🥲

ここ1〜2週間は骨盤ベルトなしでも全然大丈夫なくらい
痛みを感じていませんでしたが、
昨夜から急に痛み出して一睡もできませんでした🫠
自力では起き上がれず、まともに歩けません😭
ここまで痛いのは初めてです🤢

骨盤が狭いため、予定日までに産まないとまずいらしく
予定日過ぎてしまったらすぐ誘発予定で
早く産まなきゃいけないんですが、
今日出産だと夫が立ち会えなくて🥲
ちょっとヒヤヒヤドキドキしています、、!🫨


コメント

おちゃ🍵

恥骨痛は悪化というよりずっと激痛でした😂
まともに歩けなかったです笑
2人産んで見て、前駆陣痛や本陣痛はどちらも恥骨というよりほんとにもうどこが痛いのか、、ってくらい生理痛の激重バージョンって感じでしたね🫠

39wだと赤ちゃん下がってきてるのかしら?
下がってからも時間がかかる人はたくさんいますし、お産はなかなか予定通りいきませんよね😭
心配なら電話してみてもいいかもしれませんね🌟