※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
家族・旦那

なんか不公平だなぁワンオペ育児、最近は娘が何しても怒って大声出して…

なんか不公平だなぁ

ワンオペ育児、最近は娘が何しても怒って大声出して言う事も聞かなくて大変。
やっと土曜だと思ったのに旦那の具合悪い、出ました!
平日と同じ様に午前中外遊びさせて、帰ってきてお昼の支度。
元気になったそうだけど、昼寝の寝かしつけは当然私。
寝かしつけてる間ゲームしてるやん。
てゆうか昨日も夜遅くまでゲームしてたくせに翌朝起きて具合悪いはおかしいよね?

それで午後は元気になったからって外に連れ出すんだよね?私はぐったりだけど私も行かないとダメなんだよね。
で夕飯の支度して片付けするの誰?
あんたはお風呂入れるだけやん。
夜の寝かしつけもしないでまたゲームやるんだよね〜
私の時間どこだよぉ

コメント