※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

医療脱毛5回のプランかエステ脱毛14回のコースどちらがいいと思いますか?全身脱毛で値段は同じくらいです。

医療脱毛5回のプランかエステ脱毛14回のコースどちらがいいと思いますか?
全身脱毛で値段は同じくらいです。

コメント

どちらかなら医療脱毛にします!
回数追加できる余裕があるなら部位ごとでいいので追加したいです。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡
    医療脱毛の方が効果ありそうですよね🥺
    シングルであまり余裕なく、同じ値段なら回数多い方がいいのかなー?と悩んでおります😂

• 5月20日

退会ユーザー

効果は間違いなく医療脱毛ですよ!

昔サロン脱毛に行ってたんですけど回数重ねても私の場合は通うのをやめると毛が復活しました😂サロン脱毛なら通い続けないとツルツルにキープはできないです。

今は一部だけ医療脱毛ですけど、こっちはめちゃくちゃ効果あるし、通うのをやめても復活しないです!

• 5月20日
ママリ

ミュゼから医療脱毛に変えましたが、断然医療脱毛が良いです。痛みは同じレベルで効果は高く脱毛完了まで期間が格段に早いです