※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

通気性の良い上靴をお探しですね。多汗症のお子さんのためにおすすめの上靴がありますか?

通気性のいい上靴ありますか?
また手足の多汗症もちのお子さん上靴下靴どんなの履いてますか?

年少の子の手足の汗がめちゃくちゃすごいです😭
多分多汗症だと思います。年少になり毎日上靴+靴下なのですが最近暑く足に湿疹ができてしまいました。
帰ってくると靴下汗でびっしょりです。

よくある安いバレーシューズを履いているのですが蒸れるので通気性の良い上靴をかおうとおもいます。おすすめあれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上履きはイフミーを履いています😊メッシュなので(そこに穴もあいている)熱はこもりにくいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家では汚れが目立つのが嫌、園で色の指定なしなのでネイビーを履いています😌本当に汚れが分からないです。今はオンライン限定色になってしまいましたが送料550円掛かっても(たまに無料のときもある)買っています。試し履きは店舗でしてネットで頼んでいます。
    中敷のスペアが付いてくるので、汗が気になるなら例えば毎日中敷だけは変えてあげて全体を洗うのは週1でも良いかもしれません。

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

私もメッシュの上靴履かせています!

ずーこ

同じくイフミーおすすめです!😊

メッシュのため洗ってから半日もあれば乾きますし履き心地がいいようです。
マジックテープタイプを愛用しています🙂

はじめてのママリ🔰

底に穴があいてるのはびっくりです😳メッシュだし通気性よさそうですね!イフミー買ってみます🙇‍♀️ありがとうございました😊