※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド詳しい方教えてください😂ディズニーランドのチケットを…

ディズニーランド詳しい方教えてください😂
ディズニーランドのチケットをアプリで共有できると思うんですが それぞれの端末からレストランって予約できるんですか?
例えば父、母、祖父の端末から予約するということです❣️

コメント

✩sea✩

レストランの予約は、チケット持っていなくてもできるので、大丈夫ですよ^^*
うちも旦那が旦那のアカウントでチケットをとって、共有する前に私のアカウント(アプリ)でレストラン予約だけする時あります( ・ᴗ・ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なんと‼️チケットなくても予約できるんですね‼️
    40周年のガチャガチャ?とかイヤーチャーム?(名前いれてくれるやつです💦)
    はチケット枚数分の端末があれば予約?ってできるんですか?

?ばっかりですみません💦

• 5月20日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ガチャなどのエントリーやスタンバイパスは中に入ってからなので、今から予約はできません💦

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中に入ってからなんですね😂😂
    入った瞬間アプリ起動ですね😂ありがとうございます!(´▽`)

• 5月20日
  • ✩sea✩

✩sea✩

入る前に、入園する時にアプリ起動は必要なので、入ったらそのまますぐに、スタンバイパス取得やエントリーですね!

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…わかりました‼️
    色々教えていただき ありがとうございます♡

• 5月20日
ママリ👦👼👼

レストランの予約はどこからでも(パーク内にいなくても)どの端末からでもできますよ!

よく親や兄妹が行く日に私が予約とってあげて、アプリでグループに入れてもらって共有してます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!グループに入れてしまえば共有できるんですね✨️

上の方にも返信させてもらったことと重複するんですが
    40周年のガチャガチャ?もかイヤーチャーム(名前いれてくれるやつです💦)は チケット枚数分の端末があればそれぞれ予約?できますか?

?ばっかりですみません💦

• 5月20日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

入園してからチケットが有効化されます。
    なので、ガチャガチャとイヤーチャームのスタンバイパスは入園すれば取得可能になります!

取得はグループ共有してあり且つ入園したチケットの枚数でスタンバイパスが取れます!
    例えば5人で入園して1台の端末で全員分のスタンバイパスを取得したり、2台で2人・3人とわけて取得することも可能です!

スタンバイパスの取得方法はYouTubeなどで動画が上がっているので、よかったら参考にしてみてください🙆‍♀️

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入園してから即アプリ起動で予約ですね‼️
    詳しくありがとうございます‼️共有必須ですね(*^^*)

さっそくYouTubeも見てみます♡

• 5月20日