※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュース
お出かけ

5歳半の年長さんとディズニーリゾートに行く時、みなさんはベビーカー持…

5歳半の年長さんとディズニーリゾートに行く時、みなさんはベビーカー持って行きますか?

子供2人(年長5歳半&年少もうすぐ4歳)を連れて、ほぼワンオペで関西からディズニーシー・ランドに行きます。
キンダーワゴンの二人乗りベビーカーと、普通の1人乗りB型ベビーカーを持っていて、どちらにするか悩んでいます…
5歳半でもベビーカー使いますかね?

コメント

ゆう

次男の、年少が途中歩けなくなってくるので持っていきます!そうすると夕方辺りから長男が歩きたくなくなってくるので、ベビーカーに付ける「ベビーステップ」というものをつけて2人乗せて回ったりします☺️

B型だけで行ったこともありますが、次男はそれに乗りますが、やっぱり長男も夕方には疲れてしまって歩きたくないといいだしてしまったので、体力ある子なら次男ようにB型だけでもいいと思います!

• ジュース

ジュース

ベビーステップいいですね😊買おうか迷ったのですが私のベビーカーでは微妙に使いにくいみたいで、諦めました🥲

長男くんもやっぱり疲れてしまったんですね💦うちの年長もすぐ疲れるので二人乗りがあったほうがいい気がしてきました。実体験を教えてくださりありがとうございます!

• 5月20日
いと

私なら二人乗りにします!

うちの息子の場合体力はあるので疲れて乗る事はあまりないんですが、ディズニーだと迷子防止+常に何かを食べたがるので歩き食べにならないようにベビーカー乗せちゃうこと多いです😊

• ジュース

ジュース

迷子防止、確かにですね!乗せとかないとどっちか勝手にどっか行っちゃいそう😭
    二人乗りにしようと思います。ありがとうございます!

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

私も2人乗りにします。

一日居たら大人でも疲れるくらいので、あったほうがいいかなと思います🤔

• ジュース

ジュース

2人乗りですよね、やっぱり…🤔休憩挟めば大丈夫かなと甘く考えてました🥲ありがとうございます!

• 5月20日
初めてのママリ🔰

ディズニーシーはかなり歩くので、、その日程なら二人乗りのベビーカーにします🥺
歩いてくれても荷物入れられるし、便利だと思います🥺

• ジュース

ジュース

ディズニーシー、そういえばめちゃくちゃ歩きますね😭数年ぶりなので忘れてました💭二人乗りにしようと思います、ありがとうございます!

• 5月20日