※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

洗濯機のオススメを教えてください。現在はヒタチの7kgを使用中で、一日最低4回回しています。子ども4人大人2人で使用するため、大きいものを検討中です。

洗濯機のオススメ教えてください。

今はヒタチの7kg使っていますが

子ども4人大人2人で回す回数がすごいので
この際大きいのを買おうかなと、、、
一日に最低4回はまわしています🥲🥲

良かったらオススメ教えてください😌💕💕

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年までHITACHI使ってて異音がし始めたのでTOSHIBAに買い替えました!
縦型が好きなので今回も縦型10キロです。めっちゃ静かで、スピードコースが便利すぎて毎回スピードコースでやってます。
4人家族なので1回で済んでます!
お子さん4人だと10キロでも2回は回さなきゃかもですが、、😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月20日
✩sea✩

この間、洗濯機を買い換えました!
我が家はスペースの問題で10kgまでしか置けないのですが、HITACHIのビートウォッシュ10kgを9万くらいでした( ・ᴗ・ )
Panasonicも良さそうだなぁと思いましたが、ちょっとお値段が高くて、値段と大きさで、ビートウォッシュです^^*
(うちはドラム式の選択は無いので、縦型のみです💦)
縦型は今、服を傷めないように洗うのが主流らしく、汚れ落ちは昔の洗濯機の方が、よく落ちたそうです💦
その中でも、汚れ落ちならHITACHIかな、という事だったので、その前もビートウォッシュ使っていたので、同じ使い方で新しい物、で買いました^^*