※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌黄羊(もえぎよう)
雑談・つぶやき

胃腸炎、一家全滅😇息子 木曜明け方に嘔吐。最初はお茶と添い乳飲み過ぎ…

胃腸炎、一家全滅😇

息子 木曜明け方に嘔吐。最初はお茶と添い乳飲み過ぎかと思ったら連続嘔吐で覚悟を決める。ハイターで作った消毒液で布団、服、床の掃除頑張る。金曜から下痢何度か。

娘 金曜夕方嘔吐。夜にかけて何度も吐く。でも年齢上がったからほぼ洗面器にセットした袋に吐けてえらい。

夫 先程(金曜23時頃)から嘔吐&下痢。「全部できったと思う」とフラフラ。起きちゃった息子の相手してくれる。

私 0時半頃から先程まで2度嘔吐。腹痛。これからお腹下すんだろうな、、、。

週末で持ち直したいけど実家の援助も何もないから自分たちでなんとかしなければ、、、。有休、復職早々から使いすぎちゃう。

流行ってますね、胃腸炎。

コメント