※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

32週前半頃の指定席のライブはありですか?駐車場直結の会場でキャパは20…

32週前半頃の指定席のライブはありですか?

駐車場直結の会場でキャパは2000人ほどです。
会場までは車で30分程度なので病院までも30分程度です。

同行者は母で母の運転で会場まで行きます!

一応先生に聞いても飛んだり跳ねたりしなければ全然良いですよ~
出来れば座って見てほしいけどという感じで私が悩んでるよりも軽い感じで返ってきたのですが、、、

実際に行かれた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ライブに行ったことはないけど、その距離だったら私なら全然行きます🫣 33週で電車で1時間半かけて都内に行ったりしてました😂

はじめてのママリ🔰

指定席だから椅子あるし、その距離感なら全然ありです😊
29週のときに新幹線で一泊で子連れライブ行きました!
チケット転売できなくてチケット3万円分捨てるか悩んだのですが、、最悪そこの最寄り病院で出産になる覚悟で行きました!