※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロクマ🐻‍❄️
その他の疑問

皆さんSHEIN使ってますか?🛍🛒安かろう悪かろうかと思ってこれまで手を出…

皆さんSHEIN使ってますか?🛍🛒

安かろう悪かろうかと思ってこれまで手を出していなかったんですが、
YouTuberさんの購入品動画を見てついに手を出してしまいました……

安いのにしっかりしてるし届くのも早いしめちゃくちゃ良いじゃないですか……

もう物欲がとまりません😌

使ってる方多いのかなー?と気になりアンケートです️📝

あとみなさんのイチオシアイテムあったら教えてほしいです🤩

コメント

シロクマ🐻‍❄️

SHEIN使ってるよー🙋‍♀️って方✨

シロクマ🐻‍❄️

使ったことないよー🙅‍♀️

シロクマ🐻‍❄️

前は使っていたけど今は使っていないよ〜🧐

ママリ

使ったことないですが、アプリダウンロードしてあって手出せずにいる者です😂

私もオススメとか知りたいです✨
ちなみにこんぺーとさんは何を購入されましたか?✨

• シロクマ🐻‍❄️

シロクマ🐻‍❄️

コメントありがとうございます♡
    私もずっとそうでした🤣

みなさんレビューとかすごく丁寧に書いてあって着画とかも参考になるのであまりサイズ感で失敗しなくて助かります🥳

私が購入した物は服がメインでしたが、このデニムが個人的に当たりでした💕

• 5月20日
はじめてのママリ

こんぺーとさんが既に購入されていたらすみません🙇‍♀️

【おすすめアイテム】
大人の服は裏地がないので薄い生地が多く賛否両論分かれるのですが、ベビー服はとても良いです!✨
(ベビー肌着のまとめ売りは韓国風以外は西松屋などの方が数百円お得です💦)
スマホケースやスマホショルダー、スマホスタンドなどのスマホ雑貨もコスパ良きです○
あとアームカバー?も300円代からあって、普段着ている服にプラスワンすると雰囲気変わっていいです!✨

• シロクマ🐻‍❄️

シロクマ🐻‍❄️

わー♡すごくご丁寧にありがとうございます🥰

ベビー服が良いんですね!😍
    姪っ子が6ヶ月なのでさっそく貢ぎます🫰💝笑
    スマホカバー、ちょうどそろそろ変えたいなと思っていたところなんですよー!🥹💕定期的に変えたくなるのでコスパ大事です🤭📱
    これからの時期 アームカバー必須ですもんね💪普段着ている服にプラスワン✨オシャレの幅が広がりますね〜🎶

コメントありがとうございました💓

• 5月20日
MIKA@3

SHEINはなぜ安いか。
奴隷労働だからです。
そんなところで買いたくないです🙌

• シロクマ🐻‍❄️

シロクマ🐻‍❄️

あなたは買わなければ良いだけです。そういうコメントは求めていないので結構ですよ🙌

• 6月8日
  • MIKA@3

MIKA@3

そうですね。

SHEINとゆう会社にウイグルの方々が奴隷のように働かされてお金もろくに貰えず作ったものを買いたくないですもんね☺️
    人権もなく家の中も常に監視され、避妊手術もかってにされたり。臓器売買。

そんな中国は今台湾を狙っていますね。
    日本にも無断で毎日中国船が来ているのを知っていますか?
    台湾有事は日本有事。次は日本かもですね。
    日本自治区なんかになって自分の子供達の世代がそうなること想像できない方が知らぬ存ぜぬで買うんでしょうね。

私もまだまだ勉強不足ですが胸を張って子供を育てたい気持ちでコメントしました。
    少し疑問に思えたら調べてみてください。

• 6月8日