※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

昨日の夜からどっちかな〜ってずっと思ってたけど今日の夜中からはっき…

昨日の夜からどっちかな〜ってずっと思ってたけど
今日の夜中からはっきり胎動がわかるようになって😳

私が気づいてから急に
ポコポコ蹴るようになった感じがして
仰向けでしか分からなかったのに
座っててもたまに分かるぐらい蹴ってくれて
愛おしさがすごいです🥰

1ヶ月以上風邪で検診行けてないから
ずっと不安なまま過ごしてたけど、
元気そうでよかった…!
再来週検診予約したので会えるの楽しみです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ週数です🥺3人目なのに私はまだわかりません😣💦💦

胎動感じられると検診まで長くても安心できますよね🥺❤️私も早く胎動を感じられるようになりたいです😥

  • ゆん

    ゆん

    同じなんですね!
    嬉しいです🥹

    1人目が割と早めの18週で胎動わかったので、2人目はもうちょっと早いかなと思ってました😊
    1人目産んでからガスが動いてるのわかるようになったのでそれだけ皮膚伸びたっていうのもあるかもしれないですが😌

    • 5月19日