※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
サプリ・健康

胃痛がひどすぎてよく吐きます胃痛は妊娠中なのもあるかと思いますが妊…

胃痛がひどすぎてよく吐きます

胃痛は妊娠中なのもあるかと
思いますが妊娠前から頻繁に
痛くなり(痛みは必ず夜)
病院もいき胃カメラもしましたが
異常はなし。

約3.4年前から胃痛に
悩んでます(かなり頻繁に)


検査しても異常ないのに
ずっと続く胃痛。
あまりの痛さに吐くこともあります。

毎日胃痛に苦しみなかなか
眠れなかったりしてつらいです


異常ないと言われたから
どうにもならないし
妊娠する前とかよく胃薬も
飲んでましたがなぜか
ききません。

一生胃痛と戦い続けないと
いけないのかと思うと地獄でしかありません。

同じような方いませんか?

コメント