※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おむつの購入数相談させてください🥺!パンパース肌いち使ってます🙆‍♀️い…

おむつの購入数相談させてください🥺!

パンパース肌いち使ってます🙆‍♀️
いま新生児サイズ使っていて、体重5kgちょっとで、少しももに跡つく様になってきたくらいなので、Sサイズ購入したいと思ってます!

Sサイズを3パック単位で買うと安く買えるんですが、6パックだと多すぎですかね?🥺🥺

6パック買うと、384枚で、大体1ヶ月分くらいかなと思うのですが、、、6パック買っちゃっても大丈夫ですかね?🥺
(いまは一日でだいたい10〜13回ほどおむつ替えしてます!)

コメント

ママリ

さすがに3パックがいいと思う…!

ママリ

Sなら3ヶ月頃までは使えるだろうから、6パック行けるでしょ👍