※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳初マタ👶🏻
妊娠・出産

転院した方に質問です。28週3日妊婦ですが病院に不信感を持っていて転院…

転院した方に質問です。
28週3日妊婦ですが病院に不信感を持っていて転院をしたいと考えています。
①内診の時にいきなり診察が始まる。
②クラミジアの検査で陽性が続き薬をもらっていますが、10日分処方されました。1日3回という指示があったため飲んでいたら、3回じゃなくて2回だよ〜笑って言われました。
③診療の時に先生の説明があるのですが、こちらが質問してもその質問に対する回答がかえってこない
等のことがあり、少し不安に覚えています。
このままここで出産する予定でしたが、どうしても不安が拭えません。
もしよろしければ転院した方のお話聞ければと思います。

コメント