※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

最近、外出しても恥ずかしくないルームウェアや寝巻きを探しています。おすすめがあれば教えてください。

みなさんルームウェア パジャマ どんなの着ていますか?私はジャージにユニクロのパーカーなのですが最近コロナ明けて主人が飲み会多くて「ちょっとそこまで送って」と言うのが多くて。いつもは着替えるのですが今日は面倒でそのまま出たらこんな日に限って人に会いました😭後は休みの日割と早い時間にピンポンなったり。
最悪お外に出てもおかしくないルームウェア⁉️パジャマ⁉️寝巻き⁉️欲しいです。最近地震があったりでそんな時も問題ない感じの。どんなので寝ていますか?
おすすめの寝巻きあったら教えてください

コメント

®️°

・ランニングパンツ(短パン)+Tシャツ
・スウェット(短パン)+Tシャツ
にしてます!昔はユニクロのリラコ使ってましたが、ちょっと外に行くのは恥ずかしいなと感じたので目立たない感じにかえました😅

• ®️°

®️°

上にパーカー着て出かけたりしてます😓私の場合、ジャージとかスウェット(長ズボン)だと、めっちゃ部屋着感がすごいのと、ヤンキーっぽいと言われるので短パンにしてるって感じです😅

多分質問者様と大差ない感じだと思います💦
    ランニングパンツの方がまだ部屋着感ないかな?と勝手に思ってます😓

• 5月19日
りんご

ジャージにパーカーなのである程度避難とかの時は諦めつくけどちょっと車出す時とかやっぱり着替えていますか?